明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが・・)

 

石橋店河上です。

 

本年もラケットプラザをよろしくお願いします。

 

さぁ新年初ブログなので、今年の僕の目標を発表したいと思います。

 

?ブログを更新する

定期的に新製品やお得な情報を、お届けできるようにしたいと思っています。

 

?テニスの回数を増やす

個人的にテニスをする機会が減ってしまっているので、時間を作ってテニスをしたいと思っています。

テニスに飢えている河上ですので、皆さん是非誘ってください♪

 

後は個人的過ぎてブログに載せる事は自粛します。

気になる方は石橋店まで。笑

 

こんな感じで、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする